コラム7月 | 大楠の里こども園

コラム7月

七月盆を迎え、改めて明信幼稚園・わかき保育園にご尽力して下さった全ての人々に感謝申し上げます。アップが遅くなりました。いよいよ来週から東京オリンピック2020が始まりますが、東京での新規感染者が増加しつつある中に、大変だろうなあと感じております。私自身も今月一日に一回目の接種を終え、来週二回目の接種を受ける予定です。武雄市では十代までのワクチン接種の予定が発表され、抑止力になると思いますので、できる限り接種して頂ければと思っております。当園の職員も全てではございませんが、既に一回目のワクチン接種を受けております。 さて、九州北部も梅雨明けしこれから夏本番。。。園児達と一緒に暑い夏を乗り越えるように頑張りたいと思います。