園長コラム 6月号 | 大楠の里こども園

園長コラム 6月号

 当たり前と思っていた生活が一変し、生活面で改めて新方式が提案され我々もそれを見直さなくてはいけないようになりました。しかし今現在おかげさまでこども園の園児・職員・保護者には陽性患者が出ておりません。これも皆様方のお陰であります。しかしワクチンがしっかりと出来て普及するまでには時間がかかると思います。呉々も最低限度の対応をお願いします。

 さてお願いですがこども園園舎が完成し3年目を迎えました。安全運転の為に 園内に②カ所、入り口市道に①カ所 カーブミラーを設置しておりますが、たまに事故寸前の光景を目にしております。保護者皆様方には登園・降園の際にはしっかりと安全確認をされますようお願い致します。その為に園内に②カ所カーブミラーを設置していますので。。。。